ゆげブログ

自分の体験を元に色々と記事を書いてます^^

【コスパ重視】安くてコスパの良いプロテインを厳選紹介!

こんばんわ、ゆげです!

 

今回はプロテインの紹介になります。

プロテインを飲むきっかけは人それぞれだと思いますが、おそらく多くの方は、ダイエット・筋トレを目的としてプロテインを買っているかと思います。

自分も筋トレを目的で今現在も定期的に購入してます。

 

ただプロテインは決して安い買い物だとは自分は思ってません。

有名メーカーや沢山の優秀な成分が入っているプロテインだと4000円オーバーが当たり前。

毎月定期購入すると年間でプロテインだけで5万円近くプロテインに使ってる事になります。年間で考えると結構な金額ですよね💦

 

持論ではありますが、「本格的に筋トレをして大会でるんだ!」「アスリートをめざしている」「インストラクターやトレーナーやそれに近い業界で働いている」以外で、これから筋トレやダイエットを始める方や始めたての方は、細かい成分などは気にせず、まずは有名メーカーや安くてコスパが良い商品から試してみるっていうのもありだと自分は思っております。

 

「そこまでお金をかけれない」「金額を抑えて他の趣味にもお金を使いたい!」

「余ったお金は貯金して旅行や欲しいものを買いたい」

普段使っていたお金を1万円以上節約できたら、結構でかいですよね^^

 

 今回は数あるプロテインの中でも安さとコスパの良い商品を厳選して紹介していきます 

 

 

【コスパ重視】安くてコスパの良いプロテインを厳選紹介!

 

 GronGホエイプロテイン

 

 

 

GronGのプロテインは自分も飲んでいた時期があります。金額は2500円代と手が出しやすい金額になってます。味も問題なし水で割っても美味しく頂ける味になってます

 

アマゾンのレビュー評価では☆4。

美味しい・飲みやすいというのと、ダマになりやすい・味が薄いなどのレビューもありました。

 

個人的にはストロベリーを購入して、味は少し薄めな感じがしましたが、牛乳とかで割ると味も濃くなり、甘みが結構でるのでさらに飲みやすくなりました。

 

 ALPRON(アルプロン)ホエイプロテイン 

 

 

 

 

こちらも自分が愛用しているプロテインです。味に関しては普通に美味しいです。

飲みやすさもありジュース感覚で飲めます。個人的には癖も無く美味しく飲めて2000円代は良いと思います。

 

アマゾンのレビュー評価では☆4。結構高いほうだと感じました

「泡立ちが凄い」「甘すぎる」との意見もありました。

1キロで2000円代は本当に助かります・・・

  

バルクホエイプロテイン

 

 

プロテインの他にもたんぱく質を多くとれるスープやゼリーなども販売しているメーカー。プロテインの金額は驚異の1000円代!(他の味のプロテインでも2000円代です)

プロテインを1000円代で購入できるのは驚きです!!

金額以外にも、人工甘味料を使用してなく、1食でタンパク質23gもとれる健康的にも気を使えて、タンパク質も多くとれるかなり優秀なプロテインです

 

アマゾンのレビュー評価では☆4

味は問題なさそうですが、溶けづらいというレビューが多いので、飲むときに少し飲みづらさあるかもしれません

 

 リミテストホエイプロテイン

 

 

 

リミテストは、国内製造・人工甘味料・保存料・香料不使用など健康面や人工甘味料などを気にする方にはもってこいの商品です。

金額もバルクホエイプロテイン同様最安値は1000円代!!

そしてたんぱく質は一食27g。この金額でタンパク質が27gとれるのはかなり嬉しいはず。

 

アマゾンのレビュー評価では☆4

味はあっさりしてますが、少し飲みづらいというレビューが多数あります

コスパはかなり良いですが、味に慣れていく必要があるかもれないです

ただ金額と高たんぱく質に関してはとても魅力的な商品だと思います!

 

 マイプロテイン

 

 

 プロテインを飲んでる人や筋トレなどをしてる人で知らない人はいないぐらい有名なメーカー。

ここまで紹介したメーカーの中で金額は少し高めですが、すごく飲みやすく美味しいプロテインと評判です。溶けやすさも泡立ちも問題なし。

 

定期的にセールで金額も落ちるのでセール時期にまとめて購入するのがおススメ。

まずは有名メーカーのプロテインを試したいって人にオススメです。

 

QREBO(クレボ)

 

 

 ビタミンが豊富のプロテインなので美容効果も期待あり!!

アマゾンのレビュー評価は☆4.5

味が美味しいと数あるプロテインの中でも評価が高いです。

1食あたりのたんぱく質は15gなので他のプロテインと比べ少ないです

 

 

【コスパ重視】安くてコスパの良いプロテインを厳選紹介!(まとめ)

 

いかがだったでしょうか!?記事を見ていただきありがとうございます

 

数あるプロテインの中でも安さとコスパを重視に紹介させていただきました。

今は安いプロテインでも美味しく飲めて安全性もしっかりしているかと思うので助かってます

 

手軽にタンパク質をとれるのがプロテイン!

ほとんどが毎日摂取するものなので、美味しく飲めて継続できたらいいですよね^^

 

是非今回紹介したプロテインを飲んで、楽しい筋トレ・ダイエットライフを過ごしましょう♪